オオサカジン

グルメ グルメ   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ


 › 始めました◎ › カフェ › 小田急沿線めぐり

2013年09月17日

小田急沿線めぐり

小田急沿線めぐり

東京に戻り、毎日おとなしく過ごしてるわけですがたまにはお出かけを~と思い、友達におススメされてたパン屋さんへ行ってきました!
新宿から小田急で15分くらいの【豪徳寺】という駅。初めての下車です。
もともと小田急も数える程しか乗った事がないので未知の路線~ピカピカ
駅から5分ほどの“uneclef(ユヌクレ)”さんへ。
店内はシンプルでパンが鮮やかに並んでましたピカピカ人が写らなければいいとの了解を得てパチリ。
小田急沿線めぐり


小田急沿線めぐり


でお昼だったので奥の喫茶コーナーで頂きました。
ゆるい音楽に美味しい匂い~サイコウ!!!
挽きたてのエスプレッソが香るアイスラテもめっちゃ美味しい花まる
ひっきりなしにお客さん来て3人の男性がフル回転で接客されてました。
人気店なのね~good
小田急沿線めぐり


お皿かわいいハート
小田急沿線めぐり


小田急沿線めぐり


お店の方も子供に親切で、ベビーカーのお手伝いとかよくしてもらいパンだけでなく人柄も素敵なお店でした拍手

そしてお次は隣駅の【梅が丘】で下車。
ホットケーキパーラー“リトルツリー”さんへ。
小田急沿線めぐり


どんぐりの焼印がかわいいハート
小田急沿線めぐり


壷に入ったメープルシロップと塩味のバターがカリッフワッのホットケーキに良く合います◎
美味しかった~拍手
小田急沿線めぐり




そしてお次は【下北沢】で下車。
お腹はパンパンなので散歩だけ~。やっぱり若い街ですな~。
やっぱり下北は飲みに来るのが楽しい街ですね。きっと。
小田急沿線めぐり



まだまだ未知なる小田急沿線。
次回は前から気になってた【経堂】を散策したいと思います~。
なかなかおもしろい街のようです。

季節はすっかり秋だよーもみじ




asa














同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
チャリ散歩 
パン工房ゼルコバ
ティトのケーキ
こんなん出ました
リニューアル『cafe bar & sweet  tit 』
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 チャリ散歩  (2013-06-23 22:56)
 パン工房ゼルコバ (2012-09-01 11:36)
 ティトのケーキ (2009-04-04 18:13)
 ☆白いたいやき☆ (2009-03-15 00:11)
 こんなん出ました (2009-03-12 05:23)
 リニューアル『cafe bar & sweet tit 』 (2009-01-11 10:07)

Posted by oasa at 14:38│Comments(0)カフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。